無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

無修正オマンコ トレンドエイド系

  1. 2009/01/26(月) 17:06:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:74
■☆☆ アダルト情報の総合デパート "トレンドエイド" がお送りするおまんこ系情報 ☆☆

●● あなたのブログ・ホームページにトレンドエイドのバナーを貼るだけで高額報酬を得ることが可能です!! ●●



●● あなたのブログ・ホームページにトレンドエイドのバナーを貼るだけで高額報酬を得ることが可能です!! ●●




■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便 - スポーツニッポン

MSN産経ニュース

「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便
スポーツニッポン, Japan - Jan 19, 2009
警視庁碑文谷署によると、原西の自宅に10日届いたメール便には「アダルトのDVDを買え」などと強要する内容で、脅迫状のようなものだったという。 原西は「いたずらにしては気持ちが悪い」とし、その日のうちに、家族が110番し、碑文谷署に相談していた。 ...
原西に脅迫メール便、エロDVD買え! 日刊スポーツ
FUJIWARA原西に「AV買え」メール サンケイスポーツ
「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」 TBS News
スポーツ報知 - デイリースポーツ
all 15 news articles


中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化 - 中国国際放送

中国、青少年保護のためにアダルトネットなどの取締り強化
中国国際放送, China - 23 hours ago
国務院報道弁公室の責任者は23日北京で「今月5日から始まった国内のアダルトネットなどの取締り活動は、青少年の心身の健康のためで、この行動は中国の関連法規を基にしたものだ」と強調しました。 中国ではインターネットが勢いよく普及し発展していますが、現在の ...


米最高裁、ネットポルノから子ども保護する法律に違憲判断 - 朝日新聞

米最高裁、ネットポルノから子ども保護する法律に違憲判断
朝日新聞, Japan - Jan 21, 2009
この法律は、アダルトサイトを利用するユーザーがクレジットカードかアクセスコードなどを利用するよう、サイト運営者に義務付けており、違反すると最高6カ月の禁固か1日5万ドル(約446万円)の罰金が課せられる。 同法は、通信品位法という別の法律が表現の自由に ...


アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕 - CNN Japan

アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕
CNN Japan, Japan - Jan 21, 2009
(CNN) オーストラリア北部ケアンズで、アダルトショップに何度となく侵入し、店の「人形」と性行為にふけっていた23歳男が逮捕された。地元紙ケアンズ・ポストが21日、伝えた。 同紙によると男は、空気を入れて膨らませる人形「ジャングル・ジェーン」とセックス ...


ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔 - サーチナニュース

ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔
サーチナニュース, Japan - Jan 24, 2009
台湾メディアの報道によると、トーク番組に出演した徐若〓(ビビアン・スー)が芸能界でのキャリアを振り返り、アダルト映画への出演やヌード写真を撮ったことを激しく後悔。涙を流した。(〓は王へんに宣) 1990年、美少女コンテストのグランプリ受賞をきっかけに芸能界 ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


獣姦特集




<<  無修正オマンコ トレンドエイド系  |  ホーム  |  

コメント

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://tuaen48.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:40:11 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://adfiipc.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/a7hivf1/
  1. 2010/02/11(木) 16:41:59 |
  2. URL |
  3. ぽろりん #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://zfzyaxf.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/13(土) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/wl37756/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/26(金) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/n0uk0x8/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/28(日) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/v-u6j7m/
  1. 2010/03/03(水) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. のりあき #-
  4. [ 編集]

なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/0-9efdy/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集]

逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/z-qme9p/
  1. 2010/03/13(土) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. じゅんぺい #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/esvf28g/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/03(土) 05:11:39 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

女用のダッチワイフって!爆


http://murapon.net/oimo/3em5bqb/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
  1. 2010/04/10(土) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. はめ次郎 #-
  4. [ 編集]

マジどうなっとんのこれ?笑


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/zgz8s6e/
  1. 2010/04/17(土) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. 借金フリーター #-
  4. [ 編集]

アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/jg5hlzs/
  1. 2010/05/05(水) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. シコッティー #-
  4. [ 編集]

予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/gxbbf6e/
  1. 2010/05/08(土) 10:08:36 |
  2. URL |
  3. ぷっちゃぎ #-
  4. [ 編集]

飢えた主婦は野獣だな!


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/de18d3y/
  1. 2010/05/15(土) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集]

ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/shs735z/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
  1. 2010/05/22(土) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. ボボボボボ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/a4ppmpr/
  1. 2010/06/30(水) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/xbntelk/
  1. 2010/07/03(土) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. 佐々木もじ郎 #-
  4. [ 編集]

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/od7m2r2/
  1. 2010/07/09(金) 19:46:07 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集]

おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/3b9e71p/
  1. 2010/07/16(金) 19:44:53 |
  2. URL |
  3. ぬらりひょん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/239qi9v/
  1. 2010/07/23(金) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/e4gbic-/
  1. 2010/07/31(土) 07:19:22 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集]

名器ってホントにあるのな!笑


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/pf07-6j/
  1. 2010/08/09(月) 16:46:22 |
  2. URL |
  3. じぇいむす #-
  4. [ 編集]

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/ceh6lyc/
  1. 2010/08/14(土) 06:27:25 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集]

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/i5okesg/
  1. 2010/08/21(土) 04:18:08 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/-il2rxr/
  1. 2010/08/31(火) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集]

ここの女レベル高けぇwww


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10マン必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセ ク ロ ス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/rarnu3j/
  1. 2010/09/04(土) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. きなこもっちぃ #-
  4. [ 編集]

あぱぱぱぱぱwww


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wcal5of/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6マンもらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
  1. 2010/09/18(土) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. サイトウ #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/n4c6ch1/
  1. 2010/09/24(金) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/y9pyq3o/
  1. 2010/09/30(木) 19:27:20 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/ljxy42-/
  1. 2010/10/07(木) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

チ ○ ポ溶けるかと思った!


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/mbdoqw5/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 15:19:40 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/i9rjeqb/
  1. 2010/10/23(土) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/f8s-cj7/
  1. 2010/10/31(日) 11:38:45 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/33s0015/
  1. 2010/11/07(日) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/z7nf046/
  1. 2010/11/12(金) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/de2m1jf/
  1. 2010/11/19(金) 12:33:02 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

お゛お゛お゛お゛お゛


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/xb2oubr/
  1. 2010/11/23(火) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. さもはん #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://om8jjmq.less.g-killing.net/om8jjmq/
  1. 2010/12/03(金) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://whg7kzg.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 04:44:15 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

夜中に駆り出されて


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/7ka83xw/
  1. 2010/12/09(木) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. ターサン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://cg85p3g.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/11(土) 07:35:18 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ax47bc8.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 02:09:54 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://hdd2474.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://ovfaw55.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://p-9w3f2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 06:57:23 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://3d2i8sa.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://gvpi14d.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 03:55:31 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://83dpgio.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 06:46:20 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 03:56:41 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/0th4516/
  1. 2011/01/05(水) 11:34:12 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://z8478ie.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/06(木) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://s7c2lwb.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 11:17:17 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://wsn8qta.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://bowf8vw.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5jva73y.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 06:30:44 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://66c0z04.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/mkiysoy/
  1. 2011/01/19(水) 08:48:27 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/d-vqen1/
  1. 2011/01/19(水) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://wicj-sr.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 17:16:13 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://t0drqxt.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 14:51:20 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://m2n6xy5.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/n9z1f-1/
  1. 2011/02/10(木) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://xor2bfk.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

絶対見ちゃだめだよ

hh8TC204
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://60I0FzD5.domedome.net/60I0FzD5/
  1. 2012/10/19(金) 01:10:41 |
  2. URL |
  3. 照美 #LFmSCJGU
  4. [ 編集]

もう忘れてるかもしれないけど

adixy288
上原○ゆ、って覚えてる?
ttp://5Lq058gY.ue-miyu.com/5Lq058gY/
  1. 2012/10/19(金) 01:10:45 |
  2. URL |
  3. みゆ #BS..KYXA
  4. [ 編集]

そんなバカな…

l6Bn116c
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
ttp://r29248i0.ujjz.info/r29248i0/
  1. 2012/10/19(金) 01:10:51 |
  2. URL |
  3. のび太 #c6sYYfhE
  4. [ 編集]

不倫願望が・・・

3E9n4NH9
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
ttp://f39r4AG7.k.brak.me/f39r4AG7/
  1. 2012/10/19(金) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. 洋子 #tqfVJeJg
  4. [ 編集]

セクロスフロンティア

FYS77y2W
新感覚!
セクロスフロンティア!
tp://PeZ70gqK.sexros-frontier.com/PeZ70gqK/
  1. 2012/10/19(金) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. フロン #G0ju0mYY
  4. [ 編集]

一夏の恋…

zUvJ5364
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
tp://1ER13fk2.i357.sandies.mobi/1ER13fk2/
  1. 2012/10/19(金) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. まんた #Y3JtVQPs
  4. [ 編集]

せーの!

4e308OeP
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://3kRS045f.sekkusu.info/3kRS045f/
  1. 2012/10/22(月) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. 三杯 #wVp20tiM
  4. [ 編集]

セクロスフロンティア

EG5jegQL
新感覚!
セクロスフロンティア!
ttp://H4A4321r.sexros-frontier.com/H4A4321r/
  1. 2012/10/22(月) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. フロン #CZTFuJQE
  4. [ 編集]

twitterの…

R0T8zVPC
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
tp://kPQk6528.twittor.co/kPQk6528/
  1. 2012/10/22(月) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. つい子 #kX4NyYvQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10079.dtiblog.com/tb.php/19-de0d8fcd

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/02/28(日) 17:51:45 |
  2. 初心者の為の逆助援

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/09(金) 05:34:40 |
  2. 女って怖い。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/10(土) 04:32:36 |
  2. 簡 単 逆 助 援

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/16(金) 02:50:09 |
  2. 安全確実裏バイト

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/18(日) 07:47:03 |
  2. アミレプ貞童

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/05/05(水) 05:48:40 |
  2. 逆ソープランド

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
  1. 2010/05/11(火) 14:59:22 |
  2. 火星人

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/05(土) 06:10:54 |
  2. 飢女は恐ろしいw

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/06/23(水) 08:44:29 |
  2. 楽チン副収入

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
  1. 2010/07/13(火) 17:45:21 |
  2. 逆助援カタログ

沖縄ギャルフリマ

沖縄ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 06:28:54 |
  2. 沖縄ギャルフリマ

香川ギャルフリマ

香川ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/22(水) 18:50:49 |
  2. 香川ギャルフリマ

大阪十三の性感マッサージ「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 08:01:44 |
  2. 大阪十三の性感マッサージ『癒し屋』

三重県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/28(金) 19:08:12 |
  2. 三重県 - オークションワン

神奈川県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/12/14(水) 12:15:18 |
  2. 神奈川県 - オークションワン

てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/06/30(土) 17:21:57 |
  2. てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

DTIブログって?

close